人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山食で♪

久々に山食を。
山食で♪_e0165808_8202737.jpg

欲を言えば、もう少し色目がしっかりした方がすきなのですが、
今回は人様には言えないような初歩的な失敗をしたので、
ここまで焼きあがってくれたことに感謝感謝です^^;
山食で♪_e0165808_82158100.jpg

山食で、何をしたかったかというと・・・^^
これ!
山食で♪_e0165808_823378.jpg

ピザトースト♪
そんなに力んで言うことかい^^;
ピザ生地ではなく、何故か食パンでどうしても食べたくなっちゃいまして・・・。
1斤丸ごと使って、少々厚めにスライス。
お気に入りの無添加ピザソースを塗って
(いつもはトマトの水煮なんかでもやっちゃいます)
具は、冷蔵庫にあったこれまた無添加ソーセージと
新玉葱を軽く炒めたものを。
チーズはピザ用のモッツァレラです。
オーブントースターでカリッと(170度で4分あまり)焼いて、いただきました^0^
厚めトーストは外側カリ!中はふっかふか♪
あったもので作ったのに、美味しい~♪
山食で♪_e0165808_8283463.jpg

ほかは簡単に、残り物の野菜スープと、苺。それにミルクティーをつけました。
昨日の朝ごはんですw^0^w
お休みの日は、なんかいつもと違う朝ごはんが食べたくなります。
お昼はたいがい麺料理。
おうどんだったり、焼きそばだったり、九州にも住んだことのあるパパのために
ちゃんぽんや皿うどんだったり。
昨日はお気に入りのレシピで作ったミートソースのパスタでした^^
でも、これからはゆいゆいの給食とかぶらないように注意しなきゃ!です。
実は金曜の給食は、ミートソースでした**;
ゆいゆい、ごめんね><

今日はとっても風が強く吹いてます。寒そうです><
皆様も体調の調節管理にくれぐれもお気をつけ下さい。
山食で♪_e0165808_9215970.gif

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます035.gif



ランキングに参加しております~♪
よろしければ、ポチッと応援お願いいたします~016.gif


by yui_life | 2009-04-26 08:34 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31