人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

写真・写真・写真・・・♪

もう、少し前になりますが、non_nonさんの1デイフォトレッスン(基礎の構図)を
受講させていただきました。
私の最も苦手とするスタイリングの基礎のキ・・・
何とかお話について行きながら、「は~!へ~!!」と感嘆ならびに驚嘆することしばし。
さて!なんと添削をしてくださるというではありませんか!!!
さあ、何を撮ろう???
・・・もぉ~迷った迷った^^;
いつも撮ってるパンやお菓子じゃあ、添削後撮り直しの際には
食べてなくなっちゃってるし・・・と家の中を探す探す。
目に付いたのは、先日遠方にお引越しをされたお友達からゆいゆいに・・・
といただいた、可愛いピーターラビットのぬいぐるみ♪
さあ、じゃあ何に乗せる???
・・・とまたまた家の中を物色~。ウェッジウッドのペアカップを見つけました。
柄がピーターラビットだったんです^^v
で、最初に私が撮った写真がこちら・・・
写真・写真・写真・・・♪_e0165808_9542541.jpg

何の脈絡もない・・・non_nonさん仰るところの、ストーリー性のない写真(涙)
で、添削を経て・・・
写真・写真・写真・・・♪_e0165808_9552953.jpg

で・・・さらに添削を重ねて・・・(3往復もしてくださいました!!ありがとうございます♪)
写真・写真・写真・・・♪_e0165808_9561010.jpg

行き着いたのはこんな感じ。
これはちょっと上から取りすぎたかな~て、反省点もあり。
なかなか「満足!」とは行きません><;
でも、素材探しから色々考えて、(忙しくゆっくり時間はとれなかったけど)
あーでもない、こーでもない・・・とやるのは、なかなか楽しかった~♪
右脳フル活用!ですかね^^;
まだまだほんの指1本つま先を突っ込みかけた・・・くらいのレベル。
どっぷり浸かるには、時間も心の余裕も、そして何よりもセンスが足りないのだけれど(汗)
少しずつでも進歩していけたらいいな~^^;
これからもぼちぼち精進!ですね♪

今日も暑くなりそうですね~^^;
明日はゆいゆいの遠足。何とかお天気がもってくれたら・・・と思います。
さあ、元気に今週も頑張ろう♪
写真・写真・写真・・・♪_e0165808_9215970.gif

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます058.gif


ランキングに参加しております^^;
よろしければ、ポチッとお願いいたします~016.gif

写真・写真・写真・・・♪_e0165808_1412636.gif
by yui_life | 2010-05-17 10:01 | その他

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31