NEW POST

憧れの・・・エス・コヤマ♪

今日は、お友達にとーっても素敵なところにつ連れていっていただきました♪
それは・・・こちら
e0165808_16392180.jpg

わかりますか~?憧れのコヤマロールですよ~♪♪♪
そう、三田にあるエス・コヤマさんに連れて行っていただいたのです!!
以前、行くついでに買ってこようか?と聞いていただいたのですが
あいにくその日は法事で帰省の夜・・・ケーキを取りにうかがうことも出来ず
泣く泣くお断り・・・その際、「また連れてって!」とお願いしたことを覚えててくださって
ようやく実現しました~☆
e0165808_16421345.jpg

箱も可愛いですよね~♪なんだかウキウキしちゃいます^^
お味はね~・・・もう感動の一言です^^
今までのNO.1ロールケーキは、「由布院のPロール」だったのですが
いい勝負してます!・・・というか、双璧です!!
あくまで私独自の、食べたときの衝撃度で量っておりますが(笑)
e0165808_16424411.jpg

せっかく行ったので、他にも色々購入してきました♪
こちらは生ケーキ、苺とクリームチーズのタルトに、こちらも憧れのケーキだった
マーブルショコラ♪
これがまた、ほっぺが落ちそうな美味しさでした~☆
クリームたっぷりなのに、全然しつこくない・・・どころか、さっぱりな感じ?
くらいあっさりしてて、でもめちゃめちゃ美味し~い!!!
次回、機会があったら、またまたこのケーキ、絶対購入です!!
e0165808_16455310.jpg

他にも朝食用に、クロワッサンやフィセルなど・・・
e0165808_16463950.jpg

シュケットやクグロフ、評判のコンフィも入手♪
もお~幸せすぎます☆
パパも、生ケーキ食べて「美味しいな~」って^^v
普段はお店のケーキを食べても「甘い」としか言わないんですよ(笑)
また行こうね~と言ってもらって、嬉しい嬉しいお出かけでした♪
次回は・・・バウムクーヘンゲットだな^m^
e0165808_9215970.gif

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます053.gif


ランキングに参加しております^^;
よろしければ、ポチッとお願いいたします~016.gif

e0165808_1412636.gif
トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/14342330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2011-02-28 22:37 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30