NEW POST

しゅわしゅわヨーグルトシフォン♪

以前、kaikoさんがアップしてらした、ヨーグルトシフォン
わが家では超お気に入りで、すでに定番と化していたのですが
なんとなんとレシピを見直されて、2種類アップしてくださったのです~^^v
これは作ってみなくっちゃ!!
と、ヨーグルトを水切り・・・
翌日急な幼稚園からの呼び出しで、お休みが潰れる~**;
その後、仕事や予定が立て込み、触れないまま4日が過ぎて~
いやはや・・・4日もかけた超しっかり水切りヨーグルトが出来上がりました^^;
でも、焼きますよ~!!
e0165808_23205838.jpg

しかも・・・今回14cmのレシピなのにも拘わらず
17cmの型に放り込んでしまった><;
ということで、バウムクーヘンみたいなのっぺりシフォンになってます++;
e0165808_2322120.jpg

でも、いつもは穴ぼこだらけになってたこのシフォン
今回は穴ぼこ一つも出来ず焼けた~♪♪
e0165808_23225762.jpg

まずは一切れ・・・
おお~爽やか♪これぞヨーグルト!
e0165808_23232120.jpg

翌日は、たっぷり生クリームをかけて♪
シフォン大好きのゆいゆいと私で2日かけてちゃっかりたいらげてしまいました^^;
おお~、体重が~><;
でも、もう一つのレシピも絶対試すぞ!!と決意も新たな私なのでした^m^
レシピはこちら・・・
cotta recipe circle しっとりしゅわっとヨーグルトシフォン by kaiko
kaikoさん、相変わらず美味しかったですよ~☆
e0165808_9215970.gif

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます056.gif
トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/17015621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2011-11-20 23:13 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30