人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日のパンケーキブランチ

この間の休日、お昼は何がいい?とゆいゆいに尋ねたら
即答で「パンケーキ!!」って^^;
パパは「ナポリタンがよかったなあ・・・」って言ってましたが
そこは娘が勝ってしまう^m^
休日のパンケーキブランチ_e0165808_015992.jpg

ワタシとゆいゆいはにはこちら。
マンゴーと頂きものの大粒アメリカンチェリーに
ブルーベリーをたっぷりちらし、キャラメルアイスを乗っけて
さらにキャラメルソースをたら~り♪♪




甘いものはちょっとなあ・・・って言ってたパパも
「おお~!!」って言ってくれました(笑)
休日のパンケーキブランチ_e0165808_052656.jpg

でもね、そんなパパにはこんなのを♪
たっぷり野菜に自家製鶏ハム、ソテーしたアップルベーコンに
プロセスチーズまで欲張って乗っけちゃいました。
これを見たパパ、「あー、ほっとした^^;」ですって^m^
お気に入りの鉄板で焼いたパンケーキに
それぞれの好きなものを組み合わせて好きにいただく。
自家製ならではの贅沢だなあなんて^^
休日ブランチ、なかなかいいですね♪

休日のパンケーキブランチ_e0165808_0102883.jpg

そんな休日のおやつはこちら。(←あんこが苦手なパパには拷問^^;)
この時期だけのお楽しみ、白桃大福~♪♪♪
白桃を適当にカットしてしまい、角がとがっていびつになってるけど
贅沢にたっぷり入った白桃は完熟でジューシー♪
白あんとの相性もぴったりです。
桃は、私がこの世で一番好きなフルーツ♡
旬の間に、もう一回ぐらい作りたいなあと思います^^
by yui_life | 2014-07-16 23:50 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31