人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブランチパンケーキ

冬休みが終わって、学校が始まったと思ったらすぐにまた3連休。
ぐうたらが治りません~><;
なかなか早起きできないし・・・
遅めの朝ごはんに、ブランチタイム~と言い訳して
パンケーキを焼きました。
ブランチパンケーキ_e0165808_141847.jpg

ご飯だからなあ・・・タンパク質も取りたいし
でも、スイーツの要素も欲しい^^
わがままパンケーキの出来上がりです。
先にベーコンや卵と一緒にいただき、そのあとクリームを乗っけて
フルーツといただきました^^
自家製ならでは!ですね^m^



ブランチパンケーキ_e0165808_17998.jpg

こちらはゆいゆいのもの。
ゆいゆいは小さいころ、軽い卵アレルギーがあったせいか
いまだに卵が苦手です。(栄養いっぱいなのに~><)
でも、ベーコンも欲しいの~って言うもんで^^
フルーツとクリームで食べた後、ベーコンと一緒にパンケーキをパクリ
「あ、美味しい~!!」ですって^^
ね、だから言ったでしょ♪
ブランチパンケーキ_e0165808_195033.jpg

こちらは今年デビューしたゆいゆいのマグカップ。
って、お正月にパパの実家で親戚みんなで頂いた
ケーキが入ってたカップなんです^^;
干支の羊~☆
今年使わずしていつ使うの!?なマグですね^^
ちょっと飲みにくいのでは?と思ったけど、ゆいゆいは一切お構いなし。
喜んで使ってます。
最近はあったかいものもあったかいまま食べられるようになってきたし
マグカップで美味しいドリンク、飲もうね♪
by yui_life | 2015-01-10 23:01 | お食事

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31