人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポン・デ・ケージョ♪

パンもないけど、ご飯も炊き忘れたし…なんて朝に♪
食品庫にミックスがあと一袋。簡単なので、焼いちゃいました^^
ポン・デ・ケージョ♪_e0165808_23285192.jpg
ポン・デ・ケージョ♪
本来はタピオカ粉で作るんですよね。
こちらはでん粉と小麦粉を主体に作られています。





ポン・デ・ケージョ♪_e0165808_23283420.jpg
プレーンは、シンプルもっちもち♪
外はカリッとしてて、久々に食べたら美味しい~☆
もっちもち好きのゆいゆいには、大好評でした♡
ポン・デ・ケージョ♪_e0165808_23284255.jpg
半量には四葉のチーズを乗っけてこんがりと☆
なんかたこ焼きみたいで可愛いかも^m^
ポン・デ・ケージョ♪_e0165808_23285929.jpg
なんとなくもちもち感が伝わりますか?
これで買い置きしてたミックスはなくなったので、
次回は自分で作ってみたいなあ♪




by yui_life | 2015-03-24 23:39 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31