人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブラジリアン♪

もうねえ。。。
いつ焼いたものかも思い出せないくらい前なんですが**;
ホシノが残ってる間に焼きました。
ブラジリアン♪_e0165808_16235317.jpg

コーヒーたっぷりの生地に、ナッツとホワイトチョコ入れました。
それも結構がっつりと^^v





ブラジリアン♪_e0165808_16234820.jpg

うーん、こうしてみるとなぜか偏ってるように見えるなあ><
実際はそうでもなかったんですけどね^^;
ブラジリアン♪_e0165808_16240978.jpg

こちらも、ホワイトチョコが溶けてますねえ^^
これがおいしいんだけど。
ブラジリアン♪_e0165808_16241588.jpg
バターがたっぷり入ってるのでね。
見た目よりもふかふかで、おいしいですよ♪
パウンド型で焼いたのは、窯伸びが今一つでしたけどね…。
どっしりとしっとりがまじりあった、そんなパンです。
で・・・いつ焼いたんだろう…**;









by yui_life | 2015-11-17 16:56 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31