人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

sky's oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE

いかんいかん…ようやく旦那さんから夜にPCを取り返す^^;
なかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m

2月の24日に、またまたいつもお世話になっている
アロハ・エンジェル・カフェさんで
Skyさんのワンデイイベントがありました♪
年末からの体調不良もあり、2月頭のイベントはお休みさせていただいたので
イベントはこの日だけだったのに、実は先にお約束が!!
幼稚園時代のお友達のご依頼をいただいて、
とある小学校でPTAのお母さん方に消し判の教室をさせていただいたんです~。
で、イベント…まさかのダブルブッキング^^;
日持ちするモノ中心に焼き焼きし、前日納品で乗り切ったため
当日は午後しかお店に出られず、写真は一切撮れていません><
なので、またまた私がピックしてきた商品などご紹介しますね♪
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23531770.jpg
こちらは、消し判教室のサンプルを少し変更して彫ったもの。
いわば見本です。
大きいのはワンデイ用の商品ですね^^







文字はなかなか難しいので、皆さんには難易度を★で示した原画を作り
イニシャルやOKの文字を入れてもらうつもりで行ったのですが、
果敢にもお名前を彫りたいとおっしゃる方が数名!
少しコツをお教えしたり、お手伝いもほんの少ししただけで
15名(お2人が子供さんのインフルエンザでお休みでした)の皆様
全員素敵なハンコを彫りあげられました~☆素晴らしい♪♪
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23533165.jpg
最後は仕上げをしている間に、お菓子など召し上がっていただいて
持ち手を付けた完成品をお持ち帰りいただきました^^
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23535817.jpg
最初は不安そうにしていらして、しーんとしていた会場も
完成品を見たら皆さんテンションが上がって、一気に楽しい雰囲気に♪
私までテンション上がってしまいました♡
お声をかけてくださったYさま、お手伝いいただいた委員の皆様
きっかけを作ってくれたAちゃん、お仕事休んで参加してくれたOちゃん
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

そしてひとっ走りアロハさんへビューンと^0^
作家の皆様と楽しい時間を過ごし、あれこれ物色して帰宅♪
いやあ、充実した一日でした~☆
その日買ってきたもの。
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23520340.jpg
前日納品の際、ゆいゆいが「これ!」と一目ぼれした商品の数々。
アリスの上靴袋に、「ママの手つくり」さんのモフモフリボン。
お友達のママでもあるFさんの水色リボン。(小学生女子、水色好きですねえ^^)
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23525865.jpg
いつものyundeさんのシンプルパールピアス♡
hareru*さんの皮のヘアゴム。ぷちぷらでかわいくて、全色ほしくなります♡
お友達のkuwacoさんのピアス♪実はこの制作現場に一緒にいたんですよね。
(ママも子供も仲良しなんで^^)一目ぼれして、狙っていたのです☆
ゲット出来てよかった~♪
sky\'s oneday shop at ALOHA ANJEL CAFE_e0165808_23530597.jpg
そして、私以外のお菓子も必ず♪
アロハさんが始められたマラサダドーナツ。ゆいゆいへのお土産。
pewa:さんの手作りラムネに、初めましての作家さんの生チョコ(超濃厚でした!)
eriayuさんのホワイトチョコのタルトにオランジェット、大好物のフロランタン~☆
大満足♪♪
自分が作ったものを買ってくださった方から、直接感想を聞けたり
イベントは成し遂げてみると楽しいこといっぱい♪
だから癖になるんだろうなあ…w^^w
この日は本当に寒い寒い日で、その中並んで整理券を受け取り、
来てくださったお客さま、アロハのスタッフの皆様、skyのスタッフさん、
そしてご一緒してくださった作家の皆さまに、本当にありがとうございました♪




by yui_life | 2016-02-29 23:35 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31