人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シナモンロール♪

いろいろ焼いたら、やっぱりこれも♪
イメージとしては、やっぱり冬場?な感じがあるのだけど。
シナモンロール♪_e0165808_23392356.jpg
オーソドックスなシナモンロールです。
アイシングはこの時期だから、少々控えめ。
甘すぎない感じでね(十分甘いか^^;)





シナモンロール♪_e0165808_23352105.jpg
ぐるぐるぐるぐる…目が回る~^^;
今回は濃厚なペーストではなく、シンプルにグラニュー糖と
シナモンを巻き込んでいます。
ほんの少し、振りかける前に無塩バターを伸ばしました。
シナモンロール♪_e0165808_23394091.jpg
ストックホルム型の成型に憧れてて、動画サイトで
イメージトレーニングは済ませたんだけど(笑)
この次焼くときはやってみようかなあ。
↑は焼きたてで簡単一人ランチ♪
色々楽しめて、だからパン焼きはやめられないなと思うのでした^^v





by yui_life | 2016-06-10 23:25 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31