人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山食(レーズン酵母)♪


時々無性に食べたくなる山食。
焼きだすと止まらなくて、ここ数日の間にもう3回^^;
最初に焼いたレーズン酵母の山食です。
山食(レーズン酵母)♪_e0165808_17400599.jpg
釜伸びがもう一つ…。
ええ~、ちょっと過発酵っぽかったかも。






山食(レーズン酵母)♪_e0165808_17401373.jpg
めげずにスライス~。
うう~ん、どうだろう~。
山食(レーズン酵母)♪_e0165808_17402327.jpg
そのままで食べてみたり、こんがり焼いて冷たいバターを
乗っけたり。
写真は魅惑の(笑)餡バター^^;
朝からこれはやばいなって思って、1回だけにしました^m^
ゆいゆいは二日とも「餡バター♪」リクエストでしたけど。
アイスティーがおいしい季節になってきました。
朝からカフェインを取るなら、同量の水分を取らないといけないって記事を
どこかで読んだので、最近朝起きたらコップ一杯以上の鳩麦茶、飲んでます。
常温もあるし、冷たいのも。目が覚めて、しゃっきり動けるようになりますよ♪
あ、寝不足の時は、夕方、倒れこみます^^;
音読聴くの、つらいわあ~**;





by yui_life | 2016-06-16 17:39 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31