NEW POST

山食♪

10月も終わりですね…。ほんと、速すぎる><
月末に開催されるイベントに消し判を出させていただくために
ちまちまちまちまと彫っておりました。
とはいえ、季節の変わり目。
何かと家事も忙しく、ゆいゆいの宿泊学習なんかもあって
ばたばたと日が過ぎ、肩と相談しながら彫っていたら
あまり沢山は彫れなかったのですが^^;
e0165808_22451465.jpg
悩みはどうしてもイラストがポップになってしまうこと。。。
もう少し大人な感じのイラストを描きたいのですが
こればかりは…。
精進します…はい^^





そんな合間を縫って、家族のご飯用にパンも焼き焼きしていました。
e0165808_22404061.jpg
山食♪
もりもり~です^^
e0165808_22404622.jpg
この時はなかなかいい感じに窯伸び♪
スーパーキングも少しミックスしています。
食感が好き~♪♪
e0165808_22405130.jpg
こちらはこれまた荒れてますなあ…><
巻きが甘かったか。
e0165808_22405986.jpg
こんがり焼いて、バターをオン♪
あったかスープがあれば、幸せ♡(ちょっと焦げてるけどな^^;)
また食パン仕込もう~っと♪







by yui_life | 2016-10-24 22:40 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31