NEW POST

揚げパン♪

いつものおうちめいどのふわふわドーナツの配合を少し変えて
薄力粉の割合を増やし、さくっとした揚げパンを目指しました♪
おやつ用に、小さ目です^^
e0165808_23004496.jpg
ころっころ^^
これはね、こしあんがたーっぷり詰まってます♪
薄皮に、沢山のこしあん!ってスタイルにしたかったのです。
持つと結構重いんですよ^m^




e0165808_23005111.jpg
定番、黄な粉の揚げパン。
軽いです^^
丸と楕円と。これはパパがお気に召したよう。
でも昔の給食のあのじと~っと油が染みた感じではないです。
ちょっと軽すぎる位かも。
いくらでも食べられそうで、ちょっと危険。
e0165808_23003694.jpg
小さ目ドーナツ型もね^^
ちょっとはじけた><
e0165808_23010014.jpg
ドーナツにはアイシング。
こしあんにはお砂糖と黄な粉。シンプルにしました。
e0165808_23011375.jpg
こしあんたっぷり~♪
写真は黄な粉ですが、お砂糖の方が好みでした。(私も優衣も・笑)
小さいのに、満足感半端ないです^^
やっぱり餡ドーナツ、好きだあ~☆☆☆




トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/24780241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2016-10-25 23:00 | パン | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31