人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪

ええ~、まだハロウィンかよ!!って突っ込まれそうなので、
今日で終わりにします^^;
かぼちゃスイーツ、あれこれ作ってみたくって、
ハロウィンのころ、スーパーでたくさんかぼちゃを買った気がします。
お料理にも使ってたしね^^
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22235488.jpg
まずはかぼちゃのスコーン♪
いつものスコーンとは少しれしぴが違ってて、
ふんわり柔らかめのスコーンでした。
ゆいゆいにはめちゃくちゃウケが良かったけれど、
私はもう少しさっくりと歯ごたえがある方が好きかも♪です。
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22240272.jpg
ま、これはこれでおいしく食べられたので、これもありかな♪
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22243822.jpg
お次はかぼちゃのチーズケーキ♪
↓のかぼちゃスイーツと似たような絵ずらが続きますね^^;
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22244464.jpg
どっしりしっとり。
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22250061.jpg
あ、かぼちゃが混ぜ残ってる><
でも、なんの違和感もなく食べてしまいました^^;
クリーミーで、少しチーズの酸味もあって
これはこれでまたおいしいですね♪
かぼちゃのチーズケーキとスコーン♪_e0165808_22241031.jpg
かぼちゃ尽くしで、休日の午後の人ととき。
まだまだ作りたいものはあったけdo,
この時点でハロウィンもすっかり過ぎてしまったので、
これにて打ち止めとしました^^
明日は少しでも今のネタ、書きたいなあ~(笑)







ヅカオタのお友達にお誘い頂いて、こちらに行ってきました♪
いや~、もうね。期待以上の作品でしたよ~♡♡♡
THE タカラヅカ!!と言わんばかりのキラッキラのレビュー☆
あの運動量のすごさと言ったら…
アスリートですよ、完全に☆☆☆
ミュージカルも、シックで大人っぽくておしゃれで♡
いや~、酔いしれました!
いつもご一緒してくれるお友達、本当にありがとう~☆
新生月組、素晴らしかったです♪♪♪
今夜は浸れそう…(笑)




by yui_life | 2017-01-19 23:26 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31