NEW POST

クッキー色々♪

昨日の続きですねえ^^
クッキーは焼きたい!!となると、一気焼きします♪
e0165808_23150253.jpg
こんな感じで5種類とか6種類とか並べると、幸せな気分になるのです^m^
e0165808_23165161.jpg
いつもの…ココナッツとクルミ&チョコのザクザククッキー♪
ざっくざくの食感が大好きです。
簡単だしね~♡
e0165808_23162848.jpg
菜種油でこんがりとさっくりと。
しっとりクッキーよりも、断然好みは歯ごたえのあるものが好きです♪
e0165808_23160203.jpg
久しぶりすぎるくらい久しぶりに作ったボーロたち。
卵と黒ゴマです。
片栗粉がまたたくさんあったんですよ(笑)
マロン用にわんこ用の野菜ボーロを買ったのですが、
人間も食べたくなりまして^^;
サクほろ。
e0165808_23150836.jpg
いつものココアのぐるぐるクッキー♪
こちらも菜種油で歯ごたえしっかり目。
ほんのりと甘いかりんとう?な感じの食感が好みです。
一気焼きすると、しばらくの間あるので、一人にまにまして
お茶の時間を過ごしています。
さすがにもうなくなったし、また一気焼きしちゃおっかな^0^





トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/25233269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2017-01-24 23:48 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31