人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

からふるマルシェvol.3と差し入れ♪

今頃のご報告ですが、12月に尼崎のデイサービス「からふる」さんで
またまたカラフルまるしぇvol.3に参加させていただきました♪
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22431255.jpg
今回はWS中心に、各自物販も少し。
写真は全てWSの作品たちです。
季節柄、キヨさんの子供さん向けのくまちゃんのアレンジや
chokko’sさんのつまみ細工。
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22431917.jpg
makiさんのグルーデコに、初めましてのヒトミららさんのガラス♪
私は、判子を彫るWSとこちらで彫っていったハンコを使って
クリスマスカードや年賀状を作っていただくWSを開催させていただきました。
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22432650.jpg
彼女はまだまだちいさな女の子♪
けれど、お母さまがいろいろ手作りを体験させてあげていらっしゃるようで
「ハンコを彫る!」と言って、一生懸命彫ってくれました♪
仕上げの間には、私へのお手紙と似顔絵まで♡
宝物ですね~♪♪
他にも、沢山ハンコを彫ってくださったり、その場でご注文いただいたり、
カードもかわいく作ってくれましたよ^^v

実はこのイベント、ちょっと私の不手際があって
皆様にお手数とご迷惑をおかけしてしまったので…
申し訳なくて、前日パンを焼いてお詫びがてら差し入れしました。
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22434383.jpg
アンチョビが効いたフォカッチャピザと…
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22435931.jpg
抹茶とサツマイモ、ホワイトチョコのロールパン♪
こちらはこしあんバージョンも作っていきました。
お好みで、みんなでお昼ご飯に^^
からふるマルシェvol.3と差し入れ♪_e0165808_22462115.jpg
ホワイトチョコが人気でしたね~♪
ちょっと溶けたホワイトチョコがいい味出してます。
私はあんこバージョンも好きかも^m^(ってどっちも好きやん^^;)
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
お世話になったキヨさん、Mさま、ヒトミららさん、chokkoさん、マキさん♪
素敵なお部屋やチラシを提供してくださる社長さま、
寒い中お越しいただいたお客様みなさまに、心より感謝申し上げます♡
ありがとうございましたm(__)m





by yui_life | 2017-01-25 22:43 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31