NEW POST

珈琲のマーブル&ぐるぐるパン♪

少し暖かな週末でしたね^^
でも、また寒波ガやってくるとか。
…まだ1月ですもんね~^^;
毎年節分には寒波がやってくるし。
先日の寒波で、北大阪にもうっすら雪が積もりましたが、
実家の方は1mを超えた模様…。
年老いた両親が暮らしているので、雪の心配は尽きません。
もうあんまり降らないといいな…ってか
雪はスキー場だけにお願いします~☆
e0165808_15272558.jpg
いつ焼いたか思い出せないのですが…^^;
珈琲使い切り週間だったんじゃないかな(笑)
まーブル生地にしてみました♪
ねじねじ成型^^
e0165808_15273466.jpg
さあ、切ってみます~☆
e0165808_15274196.jpg
おお♪なかなかいい感じ♡
マーブル模様、楽し~^^
e0165808_15271065.jpg
それに比して、こちら。
明らかに型に入れる方向を間違えました><
縦横間違ってる~!
e0165808_15271800.jpg
なので、カット面もこうじゃない~><
ぐるぐるになってないし><
これはいつかリベンジせねば。

ああ~、そして1月が終わります。
速すぎる><
毎日しっかり過ごしたいのに、なかなか体調が追い付かない。
睡眠不足が敵面に応えるし、なかなか疲れが取れない。
プレ更年期かしら・・・と思ったりする今日この頃です**;
あまり思い悩まず、ゆったりと行きたいなあ^^




トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/25263054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2017-01-30 15:26 | パン | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30