NEW POST

チョコクルミベーグル♪

冬場は何しろチョコがおいしくて、体がチョコレートを欲します^^;
(私の場合は年中な気もするけどね^^;)
で、チョコクルミベーグル♪
いつもは成型の時に巻き込むフィリングを
こねるときに一緒に入れてみた~。
(面倒だっただけとも言う…汗)
e0165808_23571610.jpg
で、やっぱりというか、なんというか…
くるみがはみ出した**;
やっぱり手間はおしんじゃダメってことだな。
e0165808_23574604.jpg
イーグルとスーパーキングをブレンドしています。
これ、ちょっとしわ寄ってるな…。
e0165808_23582365.jpg
うん。いつもと違って、ばらけてる~。
でも、見た目のきれいさは断然いつもの成型なので、
これからは面倒くさがらずに巻き巻きします^^;
いよいよバレンタインデーだ!!
チョコレートばんざーい♪\(^o^)/♪





トラックバックURL : http://yuiron.exblog.jp/tb/25369667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yui_life | 2017-02-14 00:03 | パン | Trackback | Comments(0)

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31