人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

角食

二度目の角食です。
角食_e0165808_2362733.jpg
いい具合にやけたものの、ちょっと蓋の裏にくっついてしまい、
開きにくい蓋を無理やりこじ開けたら、くっついてははがれてしまいました007.gif
なので、写真もちょっと小さめに・・・

でも、味は変わらずしっとりふわふわ。
ホームベーカリーで焼いてたときは、食パンに殆んど手を出さなかった娘も、
この食パンは良く食べてくれます。
トーストせずとも柔らかなので、好きなピーナツクリームやバターを塗って。
私はこの間作った紅玉のジャム専門です。
甘めに作ったので、甘いもの苦手のパパは食べてくれない・・・008.gif
一人で食べています。

今日は、ちょっ離れたショッピングモールへ。
いやあ・・・出かけたのも遅めだったのですが、
帰りの駐車場の渋滞が半端じゃありませんでした。
事前精算してから出車まで何と1時間半・・・。
疲れました・・・。
娘はちょっと声が枯れてたのですが、今夜はちょっとだけ微熱。
明日はゆっくりすることにします。
ではおやすみなさい・・・。
by yui_life | 2008-11-30 23:15 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31