人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デニッシュ食パン♪

まだまだそこそこ涼しいうちに!と、折り込みパン♪
バターシートを折り込んで、デニッシュ食パンに。
別名、マリリンモンローというらしいです^^;
デニッシュ食パン♪_e0165808_14163540.jpg

でもでも、もう暖かいから、バターが緩む~**;
ものすごい手早さが要求された気がします。
でないとだれるだれる><
何とか形に・・・。
デニッシュ食パン♪_e0165808_14174688.jpg

スライスして、ちょっとこんがりトースト♪
デニッシュ食パン♪_e0165808_14182833.jpg

大粒黒豆納豆のオムレツとともに・・・^^
さっくり香ばしくて、軽い食感♪
やっぱり美味しいのです・・・カロリーを考えると怖いけどねー^^;
切れっ端は丸めてグラニュー糖をパラパラ~。
デニッシュ食パン♪_e0165808_14282126.jpg

焼きたて最高!です^^

今日はゆいゆいの幼稚園で年少のPTA親睦会でした。
なんと、なんと・・・一人娘だし、無職なので、断る理由もないしなあ・・・と
アンケートに〇をつけていたら、じゃんけんでいまだかつてないほど勝ち進み、
役員が当たってしまいました**;
ゆいゆいと一緒に、私も一から慣れていかねばっ!!です。
デニッシュ食パン♪_e0165808_9215970.gif

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます056.gif



ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとお願いいたします~016.gif


by yui_life | 2009-04-21 14:31 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31