人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パン焼き大会♪

昨日は、小学校のママ友さんたちと
おうちでパン焼き大会しました♪
メニューは、早く仕上がるプレッツエルと強力粉のエピ。
パン焼き大会♪_e0165808_1114336.jpg

たくさん焼いて、その場で焼き立て食べて
さらにお土産に持ち帰っていただきました。
写真は、焼きあがった後のランチの様子♪
リクエストで、事前に焼いておいたパンもたんまりあって
なかなか盛りだくさんです^^



パン焼き大会♪_e0165808_1115161.jpg

こちらは、こね方のデモでこねた生地を使って
後で焼いたエピです。
パン焼き大会♪_e0165808_11191096.jpg

いつもは忘れちゃうマスタードもたっぷり。
こんがりと焼きあがって、美味しい~です☆
パン焼き大会♪_e0165808_11172261.jpg

デザートには、2度目のチャレンジのチョコタルト♪
タルトリングは持ってないので、いつもミニタルトは
この型を使うのですが、難しい~**;
そろそろリング、考えないとな・・・^^;
by yui_life | 2013-01-22 11:11 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31