人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

non_nonさんの二人展に・・・

ワンデイ明けの今週月曜日、楽しみにしていたnon_nonさんと陶芸家の加藤さんの
二人展に行ってきました~♪
少し早めに出て、ゆっくり作品を見せていただこう~と
本町に向かいました。
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_12275828.jpg

皆さんがfbやブログで報告されているのを拝見して
楽しみ度マックス!予想通りの素敵な空間でしたよ~♪♪
お写真で伝わるかどうか・・・だけど、moreからご覧ください~。



non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_12302850.jpg

すごく大きなwelcome flowerがお出迎え♪
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_12331565.jpg

素敵なんだけど、かわいらしさもシックさもあって
それに!とってもお求めやすい☆
レンジもオーブンもOKで、なおかつ軽い!!
そんな食器たちを手に取ってあれやこれやと品定めしている間にも
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_12352890.jpg

ワークショップの準備が着々と進められていきます~♪
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_1236029.jpg

ほんとにシックな色目。
こんなのを使って、一人優雅にお茶~なんて・・・妄想は広がるばかりです♡
一つ一つに味があって、微妙に違うところが手作りの良さですよね^^
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_1237613.jpg

もちろん、non_nonさんのお花や写真とのコラボ具合も抜群!
眺めていて飽きない空間でした♪
non_nonさんの二人展に・・・_e0165808_1238068.jpg

初めまして・・・の方々とも、和やかにお花のワークショップ♪
こんなのができました~^^v
暑い暑い日で、ひっさびさにヒールはいててくてく歩いたら靴ずれもできちゃったけど><
それをしのぐ楽しさがありました~♪
お菓子やケーキに合いそうな食器のオーダーも出来たし~
気になってたnon_nonさんへのお願いも済んだし♪満足満足な一日でありました^^v
non_nonさん、加藤様、スタッフの方・・・皆様ありがとうございましたっ^0^
by yui_life | 2014-06-03 12:23 | その他

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31