人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヨーグルトシフォンケーキ♪

試作とお礼を兼ねて^^;
気を遣っていただきたくないお返し…に、試作品。
失礼だけど、それならもらっていただけるかな、と♪
久々のヨーグルトシフォンです。
ヨーグルトシフォンケーキ♪_e0165808_22582237.jpg
久々すぎて、生地を流し込むときに「あ!!」なミスをしたけど
思い出して必死で修正^^;
いやいや勘が鈍りすぎ><




ヨーグルトシフォンケーキ♪_e0165808_22582804.jpg
この週末出ずっぱりだったので、昨日夕飯の準備中にわあっと焼いたシフォン。
そのまま冷まして冷蔵庫に突っ込んで^^;
今朝学校へ行く前にささっとカットして、ラッピング。
間に合った~^^vほっ=3
ヨーグルトシフォンケーキ♪_e0165808_22583585.jpg
一切れだけゆいゆい用に残しました。
味見、ゆいゆいが一番正直だったりするので(笑)
感想はねえ…「うまいよ」だけでした。。。
お姉さん、女子が「うまいよ」って^^;
せめて「美味しいよ」お願いしますm(__)m
学年が上がるごとに言葉が悪くなりますなあ…**;
母は悩んでおりますよ、色々とね(笑)
それでもまだまだだ可愛い9歳。
仲良く過ごしたいものです^m^

シフォン、また練習しよう~☆☆☆



by yui_life | 2015-06-01 23:15 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31