人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

sky’sマルシェ~お菓子編~

またまたご無沙汰してしまいました><
いやあ、なかなかPCに向かい時間が取れません。なんでだろう…
気を取り直して、たまってる写真をアップします!
またまた時季外れ?も…。ご容赦くださいね。
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23050651.jpg

こんなラインナップで出店しました^^
詳しくご紹介。





sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23051986.jpg
やっぱりお気に入りのグラノーラ。
この時は、アーモンド、クルミ、ぴーかんナッツ、ラズベリー、レーズン
オートミール、ココナッツファイン、押し麦、白ごま
甘味はきび糖とはちみつ、ココナッツオイルオンリーで♪
買ってくれたお友達から「おいしい!!」ってメールいただけて、何よりでした~☆
自分が気に入っているものを、お気に召してもらうと、とっても嬉しい^^
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23055089.jpg

久々のシュケット~。乾燥焼き、めっちゃ長くとりました。
これ、食べだしたら止まらないんですよねえ…ほんと危険。
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23061667.jpg

ピーカンボール。
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23062991.jpg

柄入りの袋に入れたら、何が何だか分からなくなった…反省^^;
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23055814.jpg

プレーンスコーンとチョコチップスコーン。
お昼ご飯に食べてくださってる作家さん仲間も^^
今回はどちらも2個入りです♪
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23070056.jpg

自家製のゆずピールとシロップを使ったパウンド。
アイシングとスライスアーモンドのせ♪
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_23073048.jpg

柚子のウィークエンド…っぽい感じかな^^
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_00181939.jpg

定番の黒糖ビスケットも♪これは外せません。
sky’sマルシェ~お菓子編~_e0165808_00182973.jpg

いつものラッピング☆
ほかにパンを焼きました♪
けしはんももちろん。
遠方から娘さんと一緒に遊びに来てくれた中学からのお友達にも会えて、
1日スタッフとして入らせていただき、またまた刺激的で楽しい1日でした。
明日に続きます^m^






by yui_life | 2015-10-09 23:02 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31