人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

抹茶のレーズンサンド♪

もうずいぶん前に焼いたものです。
(このフレーズ、何度使うんだろう…^^;)
抹茶のレーズンサンド♪_e0165808_16040586.jpg

大好きな抹茶のレーズンサンド~☆
またレーズンバター、つかってますよ(笑)





抹茶のレーズンサンド♪_e0165808_16034948.jpg

抹茶のサブレがちょっと凸凹・・・><
中のクリームは、レーズンバター、四葉のバター、グラニュー糖
ラム酒付レーズン、ホワイトチョコ、イタリアンメレンゲを混ぜて作っています♪
サブレにもホワイトチョコを塗ってますよ♪
湿気止め、ですね^^
抹茶のレーズンサンド♪_e0165808_16035858.jpg

そこそこ大きめなので、一つで食べごたえもあります♪
コーヒーと一緒に、おやつに☆
やっぱこれ、好きだわ~^0^
抹茶のレーズンサンド♪_e0165808_16041420.jpg

抹茶つながりで(笑)焼きドーナツ。
これはゆいゆいの好みど真ん中だったみたいです^m^
私的にはもう少し改善できそう。
抹茶のレーズンサンド♪_e0165808_16045302.jpg

で、こちらは一回作ってみたかったおうちバウムクーヘン。
うーん、正直言ってこれはまだまだ改善点多々あり^^;
ちょっとバウムと呼んでいいのか?な出来でした**;
またやってみよう~☆







by yui_life | 2015-11-12 16:03 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31