人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山食♪

カリッとしたトーストが食べたくなって、焼きました。
スーパーキングと春よ恋ブレンドして、トースト用山食^^
山食♪_e0165808_21392141.jpg

焼き上がりが夜で、翌朝写真に収めました。
青白いね^^;





山食♪_e0165808_21392699.jpg
窯伸びも…うーん、なんだか納得いかないけれど。
山食♪_e0165808_21393320.jpg

一晩経っているのでわかりにくいけど、表面のぴきぴきははっきり聞き取れました♪
山食♪_e0165808_21394214.jpg

おお~、穴が><
成型の丸め、もっと修業が必要~!!
山食♪_e0165808_21394888.jpg

カリッとこんがりと焼いて、バターで♪
軽くてふわふわの、でも食べごたえある山食に^^
でも、ゆいゆいにはちょっと歯ごたえ良すぎるんですよねえ><
こういう場合は、一緒にミルクコネの食パンを別に焼きます。
そちらは明日~^^








by yui_life | 2015-11-25 21:39 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31