人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春休み♪

お誕生日だ!と宣言しといて、バタバタと当日を過ごし、
翌日から実家に帰省しているもので、
すっかり放置ですみません!
孫の顔を見たがる父と母に、ほんの少しの親孝行。
ゆいゆいも楽しみにしていました(*^^*)
春休み♪_e0165808_23233060.jpg

昨日の雨の冷たさから一転!
今日は暖かで、桜が一気に開花( 〃▽〃)
そんな中、今日はちょっとドライブに♪




じいちゃんばあちゃんと一緒に、春のお楽しみ。
いちこ狩りに行ってきました(σ≧▽≦)σ
春休み♪_e0165808_23382679.jpg

たわわに実った真っ赤な苺に、自然とテンションも上がります!
紅ほっぺと章姫の二種類、食べ比べも出来ました☆
満腹…(笑)
そのあとは、親戚がやってる民宿のお手伝い
(ゆいゆいたっての希望で体験です!)をしたり、
充実した実家生活でした(^^)v
明日はパパの方のおばあちゃんを訪ねて、自宅に戻ります。
いつもゆいゆいを楽しませようと、
色々考えてくれる両親には本当に感謝。
民宿のお手伝いをさせてくれた伯父や伯母にも感謝。
春休みの思い出がまたひとつ増えました♪
さあ、大阪に帰って、新学期の準備だ‼
お誕生日の模様は、PCに入ってるので、
また帰宅してからアップします~‼


by yui_life | 2016-04-02 23:18 | その他

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31