人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ココアと抹茶のぐるぐるクッキー♪

クッキーを焼きたい!!となったら、もう止まりません。
少し空きましたが^^;この前の続き。
一気に焼いちゃったのですよ~♪
ココアと抹茶のぐるぐるクッキー♪_e0165808_23544039.jpg
で久々に焼いたココアのぐるぐるクッキー。
菜種油を使って、カリッと歯ごたえ良く♪
ぐるぐる、久しぶりだったけど、きれいに巻けると嬉しいですね^^





ココアと抹茶のぐるぐるクッキー♪_e0165808_23541144.jpg
しっかり一晩冷凍したので、カットもしやすかったです♪
薄刃の包丁、そんなにお高いものではなかったんだけど、よく切れます~^^
ココアと抹茶のぐるぐるクッキー♪_e0165808_23554152.jpg
抹茶バージョンも♪
ぐるぐるぐるぐる、目が回る~(笑)
ココアと抹茶のぐるぐるクッキー♪_e0165808_23551145.jpg
風呂敷に見えるのは私だけ?(笑)
ぐるぐる、楽しいです~♡




by yui_life | 2016-06-24 00:12 | スイーツ

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31