人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑穀のイングリッシュマフィン♪

冬休み明け、ママ友と一緒にモーニングをいただきに行きました♪
今年は冬休みが長くて、みんな疲れたね~!と^^;
明けたら、モーニング行こう!と約束していて、それを楽しみに頑張りました。
それでも何かとイライラしましたけどね~^^;(←更年期か…)

その時いただいたマフィンの香ばしさがなんともおいしくて、
おうちでも焼きたい!となりまして♪
雑穀のイングリッシュマフィン♪_e0165808_15465572.jpg
雑穀入りマフィン♪
雑穀のイングリッシュマフィン♪_e0165808_15464533.jpg
粉はイーグル使ってます。
コーンミールたっぷりのマフィンも食べたくなってきたなあ^^
少し仕入れようか。
雑穀のイングリッシュマフィン♪_e0165808_15471158.jpg
ハンバーグサンドにして簡単ランチに。
これが家族にかなり好評で、一人気をよくしました^m^
マスタード効かせて、さっぱりと♪
雑穀のイングリッシュマフィン♪_e0165808_15473285.jpg
こちらは朝ごはんに。
カリッと焼いて、メープル&バター。
雑穀のイングリッシュマフィン♪_e0165808_15474580.jpg
これが!!癖になります~^^
久々に食べたシンプルマフィン、かなり美味しかったです!
やっぱり、コーンミールたっぷりのマフィンが食べたい~☆☆☆
よし、ポチろう^0^





by yui_life | 2017-02-03 15:56 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31