人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年の焼き始めは…♪

今更・・・なんですが、新年の焼き始めは、あれこれ一気焼きだったんですが
最も食べたい!と思ったのはこれでした。
もうね、完全にシナモンロールのお口になってたんです^^;
新年の焼き始めは…♪_e0165808_16193391.jpg
年末にお友達と半分こで、贅沢シナモンロールを焼いたので
この時はシンプルなシナモンロールを。
生地の卵も抜いて、軽い食感のシナモンロールに仕上げました。
新年の焼き始めは…♪_e0165808_16191910.jpg
ころころと、いい香り~♡これに珈琲があれば、幸せですね♪
新年の焼き始めは…♪_e0165808_16194598.jpg
たまにはこんなシンプルなのもいい感じです。
次回はたまごも入れた、しっかりリッチなのを焼こうかな♪
新年の焼き始めは…♪_e0165808_16201742.jpg
同じ生地で丸パンも。
パパはシナモンロールだけではちょっと辛いみたいなので^^;
甘いパン、たまにいただくとお美味しいのになあ…。
またお口がシナモンを欲したら(笑)焼くことにします^0^




by yui_life | 2017-02-10 16:43 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31