人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黒胡麻ベーグル

またしても、ゆいゆいのリクエストで、黒胡麻ベーグルを焼きました^^
黒胡麻ベーグル_e0165808_857298.jpg

どんなパンにしようか~と聞くと、必ず返ってくる答え。
「なっちゃんの胡麻パン~!」って^^;
黒胡麻ベーグルは、soyonさんのおうちでベーグル教室を開いてもらった時の印象が
めちゃめちゃ強いみたいで、すっかり「なっちゃん」が代名詞に・・・。
ものすごくお気に入りで、よく食べるんです♪
黒胡麻ベーグル_e0165808_8592172.jpg

そして、またしても豚肉&レタス&チェダーチーズをサンド。
毎日ベーグルなら、もう少し考えるんだけど、たまにだから、
どうしてもこれが食べたくなります。
とにかく美味しいの~♪
黒胡麻ベーグル_e0165808_905053.jpg

ゆいゆいにはちょっと食べにくいので、ハムと大好きなチェダーチーズ。
こんな感じで食べてます^^
黒胡麻ベーグル_e0165808_913942.jpg

またしても美味しい朝食でした^0^

今日は、例の従姉の子が本命の受験日を迎えます。
既に1日めに受けた第3希望には合格したとのこと。(結果早いのねー^^)
気楽に気楽に、ぼちぼち頑張って~。
因みに、ママ曰く、彼はとっても落ち着いているそうで、
私からするととっても大物に思えます^0^
ママは「呑気なのか・・・**」って言ってるけど、そんなことないよ!
気持ちの優しい、本当にいいお兄ちゃん。あと少し、元気でがんばれ~066.gif
何か、お祝いのお菓子を考えておきましょう♪
黒胡麻ベーグル_e0165808_9215970.gif

今日も、遊びに来て下さって、ありがとうございます053.gif
by yui_life | 2009-02-03 09:06 | パン

パン&スイーツ、時々お料理そして新たに加わった消しゴムハンコ☆ 10歳の娘とのゆるーい日々☆


by yui-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31